2011-11-16

TOSHIKI CAMERA STRAP 50

個人でCANONの7Dを使っているのですが、近年のコンイチなどの普及によりNIKONやCANONなどのカメラストラップを良く目にする様になりました。
やはり、ファッション業界にいるからには『ファッショナブルなカメラ』にしたいという欲が出てきてしまう。
が、電気屋さんなどではグッとくるものはなかなかありませんよね・・・と最近チェックしていたサイトに購買意欲をそそられるストラップを発見。
TOSHIKIと呼ばれるこのカメラストラップはとにかくデザインが最高。カラーのチョイスや細かいディティールがファッショナブル。ブランドの詳細は不明・・・そんな謎な感じもまたいい。

http://toshiki-japan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿