2011-12-21

Dr. Martens 1461 3-Eye Tonal Collection




Dr. Martens(ドクターマーチン)からリリースされるTONAL COLLECTION。スペシャルエディションという位置付けでしょうか?日本ではあまり情報が出ていませんが、気になったので搭載してみました。
最近は色々な国の色々な展示会で見かけるマーチンですが、そのデザインがまたかっこいい。
各シーズンの切り口が時代にフィットしているなーと感心させられます。
今回のこのTONALコレクションはまるでカラーパレットの様なコレクションが◎全てワントーンでミニマルなデザイン。ある記事にはアイスクリームを選ぶような感覚で・・・みたいな事が書いてありました。
楽しくなるデザインですね。個人的にはグリーンがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿