2011-12-28

SFK camera strap




ちょっと気になる商品見つけました。
その名もSFK(sarah fraces kuhn)というカメラのストラップをクリエイトしているブランド。設立されたのは2010年。ニューヨークのブルックリンでVogue Accessoriesのエディターを務めるsarah fraces kuhnが立ち上げたブランド。
カメラアクセサリーにフォーカスしたブランドですべてブルックリンにある彼女のスタジオでハンドメイドで作られています。
以前のTOSHIKI(トシキ)のカメラストラップも紹介しましたが、お洒落なカメラ小物がどんどん出てきますね!嬉しい事です。特にこのブランドはチェーンや素材の使い方などがモードやドレッシーな女性の服にもアクセサリーとしてマッチしてくると思います。今後、日本にも入ってくる予感・・・
どうやらヨーロッパやアメリカの有名ブロガーも愛用しているとかいないとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿