2011-12-26

Satchel Bags





本日の繊研新聞よりちょっと気になるバッグの情報がありましたので調べてみました。
その名もサッチェルバッグ(Satchel Bags)というものでイギリスの伝統的な学生鞄だという事。
そう、日本でいうランドセル的なものだそうですが、今ではもう学生での使用はないとの事。
このバッグか一部のファッションコアの人間の間で話題に、そして来期には各セレクトショップの店頭に並ぶのでは?と言ったところだ。
その中で人気の The Cambridge Satchel Company の画像がこちらのカラーバリエーション。
伝統的なものを新しい感性でリクリエーション。
やはり流れは未だにトラディッショナル、プレッピーでしょうか?
このバッグどうやらDouver Street Marketでの販売もあったようですね。ちょっと気にしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿