2010-09-14

FROM NYC MOMA























先日、仕事でニューヨークにいく機会があり、MOMAに寄って来ました。
洗練されたセレクトで感性を刺激されました。
たまにはアートや音楽からファッションのインスピレーションを補っておかなければ、いつの間にか置いてかれそうな気がします。
マニアではないのでアートについて語ることはできませんが、肌でピンッとくることが大事なのだと思います。
もちろん『何故』それがいいのか?を他の人に伝えることができなければプロフェッショナルとして営業、販売はできないと思いますが・・・アートは僕の分野ではないので感覚で楽しむ程度。
国内にもいろいろとめぐりたい美術館が多数ありますが、なかなか機会がなく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿