2010-09-29

TRAD

11SSのコレクションも終盤になりましたね。毎日パソコンにへばりつきブランドの方向性や来期の流れに目を配らせています。
そんな中でも個人的に気になるテイストと言えば・・・『TRAD』ではないでしょうか?この秋冬にもある雑誌やメディアではピックアップされてはいますが、ミリタリーなど大きなトレンドに隠れてしまっているような気がします。
レディースのトラッドって、個人的にはグッときます。エレガントやカジュアルもいいんですけど、あまりこうゆうテイストってストリートで見ないんで逆に目がいってしまいますね。







































上から順にDsquared2 ,BAND OF OUTSIDERS, Paul Smith
各ブランド色々な切り口で、クリーン、ロック、ボーイッシュ、フェミニンなどなどのテイストをMIX
してブランドらしさを表現しているのかと思います。
PARISのほうも気になります・・・
MADチームも後日ミラノからパリに入る予定。羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿