2010-09-15

RAY-BAN WAYFARER























サングラスの定番といえばやはりこちらのRAY BANのWAY FARERではないでしょうか?
このモデルの歴史は深く1953年から発売されている人気モデルだ。
国内のアーティストや某大物俳優も愛用しているが、 WAY FARERと言えばやはりボブディランではないだろうか?
ファッションからいうと基本的にはアメトラに用いられると思いますが、ロックのイメージも強いですよね。でももともとはミリタリー使用だそうですが。
僕も買っては見たものの形がまったく合わず使わずじまいのコレクションの一部となっている。
基本的にはシャープな顔のラインの人が似合うと思います。あと、鼻が高くないと引っかかりません。
ベッコウというのが渋くないですか?いつか似合う男になりたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿