2010-09-14

NEW MILLITARY LOOK



NEW MILLITARY LOOKということで今回紹介するのは大御所DRIS VAN NOTEN 2010 A/W COLLECTION。
今までメンズ一筋で来た僕としてはレディースとは未知の世界だが、感覚的に心にグッときたAWのコレクションルックはDRISがダントツだった。
エレガントなミリタリールックい呼べばいいのか?ラグジュアリーなスタイルが、もし女性だったら着てみたい!と思わせる。
今期はとくにミリタリーはキーワードとされていて、そこらじゅうのショップでもこれでもか!?というくらいM65やらなんやらがでまわっていますね。
やっぱり日本のファッションの速さは早すぎる・・・と思ってしまう瞬間です。
カーキにグレーやベージュのカラートーン。カーキにレオパード(これは読者の心を突いた)!
ミリタリーをいかにエレガントに着るかが他のものから違いを出させるポイントになりそうだ。
久々にカーゴパンツが欲しくなってきた!が最近いいカーゴパンツがないんだなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿